日曜日は喜神サービスのフリマ

2011年03月17日
みなさん、こんにちわ。
東日本大震災の被害状況がどんどんと明らかになり、被災地で不足している物なども分かりはじめました。僕達も、引き続き、出来ることはやっていきたいと考えていますので、一緒に頑張っていきましょうね。

てぃーだでも「てぃーだユイマール」と称して募金の呼びかけを行っていましたよー。
下に詳細ページをリンクしておきますので、是非、読んでみてくださいね。
てぃーだからの「義援金募集・取扱」情報に関するお知らせ:【東北地方太平洋沖地震】支援について - てぃーだユイマール

あと、本当に信じられないですが、募金とうたった振り込め詐欺が発生しているようですので、他人から電話やメールなどで強要されて募金するのは絶対にやめましょうね。

あくまでも、自分から信頼できる場所を選んで行ってください。



さて、キモノバナは今週の日曜日、うるま市の喜神サービスフリマに参加予定です。
今のところ、天気もよさげですし絶好のフリマ日和になりそうな気がします。

あまり大きな声で言うと怒られちゃうのですが、このフリマは比較的、お客さんの数も落ち着いていますので、ゆっくり見たい方には最適だと思います。

持ち物は、先週の西原に出す予定だったものを持って行きますね。
帯地や浴衣などの綿反物
和柄ハギレ持って行きます

ちょっと遠いという方も多いかと思われますが、時間があれば遊びに来てくださいね。

フリマの詳細は以下になります。

喜神サービス フリーマーケット
沖縄県うるま市安慶名527
9:00~12:00

大きな地図で見る

着物で遊びにいらしてくださいね。

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) 喜神サービスフリマ
この記事へのコメント
はじめまして!!
先週のフリーマーケットを楽しみにしていたのですが、関東大震災の津波の影響で中止になってしまい残念です。
復興に向けてできることから協力していきたいですね。

明日、母と初めてキモノバナさんのフリーマーケットにいきます。
南部に住んでいるので場所もイマイチなのですが、探して行きたいと思います。
古布のハギレを購入希望なのですが、『たくさんあればイイなぁ~!』と期待して・・・

今まで「キモノバナ」さんを知らなかったなんてぇ…
今年の初めのフリーマーケットに『古布のハギレ』を多く出してたんですね。

明日も期待して!!
Posted by まだ決めてなくて・・・ at 2011年03月19日 23:04
こんばんは。キモノバナ沖縄・サキノです。
コメントありがとうございます!

明日のフリマのハギレは、昭和初期から現代にかけてのものが多いかと思います。
その他、リメイク用のアンティーク着物や、古布ではありませんが昭和中期~現代の着尺・帯反物など持っていく予定です。

お気に召されるものがあれば幸いです。
気軽に声をかけてください!
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2011年03月20日 00:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop