帯地や浴衣などの綿反物

2011年03月07日
今週末の天気、現段階では微妙ですが、
晴れればフリマにこんなモノを持ってこうと思っとります♪

帯地とか浴衣などの綿反物とか・・・

帯地や浴衣などの綿反物帯地や浴衣などの綿反物

最近反物類があまりなくて、お客さんからも「反物持って来てー^^」と言われてましたので、
15点ほどになりますが、西原フリマに持って行きたいと思います。(多分、美々にも大丈夫かと・・)

帯地や浴衣などの綿反物帯地や浴衣などの綿反物帯地や浴衣などの綿反物帯地や浴衣などの綿反物帯地や浴衣などの綿反物帯地や浴衣などの綿反物

帯地は生地が丈夫なのでバッグにされる方もいらっしゃいますが、勿論、そのまま帯として使えるものがたくさんあります。

また、浴衣地の方も、おそらく、全部、綿反物・ハギレだと思いますので、多少の汚れがあるものの、そのまま浴衣に仕立てていただいたり、汚れが多ければ、部分を取って洋服のリメイクなどにもお使い頂けると思います。


でも、今んとこ天気がビミョーですよね。
土曜は曇り、日曜は曇or晴れ。

せっかく過ごしやすい時期ですから、是非ともいい天気の元、フリマをやりたいですね^^

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) 和装小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop