和柄ハギレ持って行きます

2011年03月08日
こんにちわ、シンキチです。
天気予報を見る限り、土曜日は雨っぽいですね~。
どうせなら週初めに雨、週末は晴れというローテーションでいってくれればフリマも安心して
出来るんですが・・・人間は自然の前では無力です(´;ω;`)ブワッ

さて、今日はフリマに持っていくハギレを紹介して行きたいと思うのですが、
ちょっとその前に癒されるネコの動画を一つ紹介。
思わぬ所に所に伏兵がいますよ♪



では、ここからが今日の本題!ハギレの紹介をしていきます。

いつもより量は少ないけれど、
カッコ良いハギレをソコソコ一杯作ったので、今度のフリマに持って行きますね^^

作ったハギレは、こんな感じ。

半襟に使えるサイズのハギレ達。
和柄ハギレ持って行きます

濃い色のが多いので、あまりフォーマルな所では使いにくかもですが、
柄がイカしてますので普段着で使うとパキっと映えるかもしれませんね(。+・`ω・´)b
和柄ハギレ持って行きます和柄ハギレ持って行きます

あと、普通のハギレも追加しましたよ^^
和柄ハギレ持って行きます和柄ハギレ持って行きます和柄ハギレ持って行きます和柄ハギレ持って行きます

さて、週末の天気はどうなるのか?
着物や帯は、雨に濡れると使えなくなってしまうので、何とかいい天気の元フリマがしたいですね。

みなさんもよければ、雨乞いならぬ「晴れ乞い」をよろしくお願いします^^

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) 和装小物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop