レトロな浴衣

2011年07月28日
こんにちわー
もう夏休み真っ只中でそこら中で子供たちが走り回っている姿を目にします。
どの子も本当に真っ黒で、見てるこちらが「この子らは本当に熱中症とか大丈夫?」と
心配になるほど汗だくで遊びまわっていますね^^

シンキチも子供の頃は、ひたすら外で遊んでましたよー
もう常に手の中にはセミがいて、あの頃は夏休み中に100匹以上はセミを
捕まえていたと思います。

でも、あれですねー
今、あのくらい遊べと言われても体力的に厳しいでしょうね(´;ω;`)ブワッ

もう少し涼しくなれば、また、体でも鍛えていこうかな・・・


さて、今日は浴衣の紹介です!

祭りが近づいてきたりして慌てて浴衣の準備をしている人もいらっしゃるんじゃないですか?
先日、サキノ店長の友人も浴衣に合わせる帯を探しに来ていました。
はごろも祭りで着るんでしょうね^^

今回紹介する浴衣はどれもレトロ感たっぷりの萌え~な浴衣
今年は何でもこういうレトロ浴衣が流行っているらしいですね。

レトロな浴衣

これらの浴衣は次のちいさなキモノ市にも持って行こうと考えています。

ただ、ちいさなキモノ市は8/5、8/6ですので、もう少し早く欲しいという方がおられれば、
自宅ショップもオープンしてますので事前にご連絡を下さい^^

最近では、昨日・一昨日とお一人づつ、さらには週末と週明けにも
お客さまがいらっしゃる予定なので、だんだんとお店らしくなってきましたよー

また、ネットショップにも上げていきますので、
そちらの方もご覧下さいねー

今日早速3アイテムほどサキノ店長がネットショップに上げてくれていると思います。

よければご覧くださいね^^

アンティーク着物・リサイクル着物のキモノバナ沖縄

レトロな浴衣

レトロな浴衣

レトロな浴衣

レトロな浴衣

レトロな浴衣

レトロな浴衣

レトロな浴衣

レトロな浴衣

レトロな浴衣

レトロな浴衣

レトロな浴衣


さて、最後はちいさなキモノ市の告知です。

来月の5日、6日に宜野湾市宇地泊にあるハンドメイドショップHATAさんで、
「ちいさなキモノ市」という名の着物販売会を実施します。

上記の浴衣はもちろんですが、
昨日紹介したひさかたろまんの半幅帯や大島紬なども持参します。

入場料は無料になってますので、お気軽に遊びにらして下さい。

レトロな浴衣

最近は暑さも常にMAX状態ですが、
頭をしっかりと回転させて、頑張っていきましょう!

それではみなさんまた明日ー

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) ちいさなキモノ市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop