ちいさなキモノ市の半幅帯

2011年07月27日
ちいさなキモノ市の半幅帯みなさんお久しぶりです( ‘ω‘ )ノ”

長らくブログの更新が滞っておりましたー
本当にスイマセン!

前にも少し書いたのですが、シンキチの友達が内地から遊びに来てまして、シンキチもそれに合わせて早めのお盆休みを頂いておりましたー

そのおかげもあり、かなりリフレッシュできましたよ。でも、ちょっと遊びすぎてまだ疲れが取れていません(´;ω;`)ブワッ

年を取ると大変でどすなー

それにしても、金土日月火とブログの更新がされてなかったんですね。本当にスイマセン。

5日間もブログを更新しなかったのは、このブログ開設以来初めての事かもしれません。

今日からは通常通りのペースで更新していきたいと思いますので、
またよろしくお願いしますm(_)m

さて、まずは何から行きましょうかー?

んーと、やっぱり土曜日に参加した西原マリンパークのフリマの紹介からですね^^

右上の写真は、先日、自宅ショップにお買い物に来て下さったお客さま。
お買い上げ頂いた浴衣と帯を付けてフリマにもいらして下さいましたー(。+・`ω・´)b

本当に、よくお似合いですよねぇ
カラーコーディネートもバッチシですし、他のお客さまにも可愛い!と評判でしたよー

また、フリマ自体も暑さに負けずに大盛況。
天気も良かったので出店者もお客さんもたくさんいました。
僕達のブースにも常連さんを始め、たくさんの方がいらして下さいましたよー

ちいさなキモノ市の半幅帯
ちいさなキモノ市の半幅帯

ご来店下さった皆さん、暑い中ホント有難うございました^^


さて、今日は書くことがたくさんあるのでフリマの紹介はこのくらいにして、
残りはちいさなキモノ市に持っていく半幅の紹介をしますねー

その前にまずは「ちいさなキモノ市」の詳細をちょっとだけ

日時:2011年8月5日(金)~8月6日(土)
午前11時~午後6時まで(2日間ともに)
場所:ハンドメイド雑貨ショップ・HATA 
宜野湾市宇地泊175
※今回は、キモノ小物展を開催するみらいさんとのコラボになりますので、詳細は下のブログでご確認下さい。
お知らせ: HATA

下で紹介する半幅帯は今回のちいさなキモノ市の目玉商品の一つ、
ひさかたろまんの新作の半幅帯です!

ちいさなキモノ市の半幅帯

正直、数があまりないので、足りないのではと、チョット心配。
サキノ店長が自分でチョイスしたモノになりますので、
可愛いモノが揃っています^^

ちいさなキモノ市の半幅帯

ちいさなキモノ市の半幅帯

ちいさなキモノ市の半幅帯

ちいさなキモノ市の半幅帯

ちいさなキモノ市の半幅帯

ちいさなキモノ市の半幅帯

ちいさなキモノ市の半幅帯

どうでしょうか?なかなか良くないですか?
どれも今回は一点ずつしかありませんので、これだというのがありましたら、
お早めにお願いしますー


今日は久しぶりのブログということで非常に長くなってしまいましたが、
明日からは通常に戻していきます。

ちいさなキモノ市まであと10日間ほど。
昨日まで遊び呆けていたので、今日から急ピッチで準備をして行きたいと思います!

それでは、みなさん暑さに負けずに頑張っていきましょう^^


作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) ちいさなキモノ市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop