第八回 キモノミノ市終了しました。

2015年06月22日
こんにちは!キモノバナ沖縄・サキノです。

6月20日(土)にてぃーだスクエアさんの集まルームで開催されたで第八回キモノミノ市、無事に終了致しました。

第八回 キモノミノ市終了しました。

今回は10時30分からの開催だったのですが、10時前にもすでにお客さまが!
お待たせして申し訳ありません。

第八回 キモノミノ市終了しました。

お気に入りを見つけて、どんどん羽織って悩む時間も楽しいのですよね

第八回 キモノミノ市終了しました。

今回は、子供用の浴衣や兵児帯も多数ご用意いたしました
ちびっ子ちゃん達も試着して可愛い!ウキウキ!だったのですが、写真を撮っておりません
撮らせて貰えばよかった( ・ω・)

第八回 キモノミノ市終了しました。

終了の15時まで、途切れる事なく沢山のお客さまにご来場頂きました。

浴衣や夏着物で遊びに来てくれた方々も

第八回 キモノミノ市終了しました。

綺麗なブルーの笹柄浴衣がお似合い

第八回 キモノミノ市終了しました。

宇宙!

第八回 キモノミノ市終了しました。

ルミロックさんのパイソン帯!かっちょいい

第八回 キモノミノ市終了しました。

パープルの絽小紋に紗献上が涼しげ

第八回 キモノミノ市終了しました。

爽やかなイエローの小紋、帯に惚れ惚れでした

今回は準備期間が今まで以上に短かった上、様々なハプニングがあり準備がギリギリでした。
そんな中、無事に開催することができ本当に良かったです。

ご来場頂いたみなさん、土曜日の開催を快くOKしてくれ、沢山の告知もしてくれたてぃーだスクエアのスタッフの方々、そして大変な中準備をしてくれたスタッフのけいちん・ちなこさん、フライヤーを置かせて頂いた店舗さま、お手伝い頂いた全員に感謝いたします。

本当にありがとうございました!

キモノミノ市も無事に終わり、本日から通常営業です。


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) キモノバナ催事 キモノミノ市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop