第4回・キモノテーブル無事終了しました

2014年12月08日
こんにちは!キモノバナ沖縄・サキノです。

先日・12月5日に行われた第四回キモノテーブル・無事に開催されましたよ〜

キモノテーブルとは
着物好きが集まって交流を深めよう!という会。
ランチや飲み会の他にも、様々なイベントを企画しています


キモノテーブルは、イベントやご来店のお客さま、またはオンラインのキモノテーブル参加申し込みメールフォームにてキモノテーブルの参加希望をされた方に、主にメールにてご連絡をしています。

今回のキモノテーブルは、事前に参加希望の方にメールにて参加募集をしたところ、ブログにて告知する前に定員に達してしまいました。

新たに参加予定だった方には申し訳ないですm(__)m

さて、今回のキモノテーブル

場所は北谷町にあるSEAGARDENさんにて

第4回・キモノテーブル無事終了しました

みなさん、それぞれステキな着こなしで集まっていただけました!

第4回・キモノテーブル無事終了しました

女子会プランということで、二時間半飲み放題&おいしいごはん&スイーツ

第4回・キモノテーブル無事終了しました

ワイワイと楽しい時間を過ごしましたよー

第4回・キモノテーブル無事終了しました

以前からお知り合いの方もいれば、お互い初対面の方もいましたが、すぐに意気投合!

第4回・キモノテーブル無事終了しました

お子さんも着物で参加してくれました♡

第4回・キモノテーブル無事終了しました

話が弾んで、楽しい時間があっという間に過ぎましたね

第4回・キモノテーブル無事終了しました

もう、みなさんの着物を見ているだけでもテンションがあがってずっとフワフワしておりました

第4回・キモノテーブル無事終了しました

そして私は寝ぐせがついたままの参加です
すいません…

第4回・キモノテーブル無事終了しました

合計で16人のみなさんが集まってくれました!

集合写真を最後に撮ってしまったので、写っていない方もいます、ごめんなさいm(__)m

次回は皆さんが集まった時点で、集合写真を撮りたいと思います。反省…

次回の開催は今のところ未定ですが、できるだけ近いうちに告知します。

今回もドタバタと、私が準備不足の所もありましたが、多くの方々にお集まり頂き本当にありがとうございました。

この場を借りて、参加者の方々には心よりお礼申し上げます。

※参加者の方には、フェイスブックやメールにて当日の写真をお送りしています。

届いて居ない方がいらっしゃいましたら、ご連絡くださいませ。


キモノテーブル 参加者募集のお知らせ



キモノテーブルでは、参加者を随時募集しています。
様々なイベント等を企画していますので、気軽にご参加ください!

・着物を着てお出かけしたい
・着物好きな知り合いを増やしたい
・着物好き同士でワイワイ楽しくおしゃべりがしたい

参加資格は特にありません。

着物好きの方でしたら男女関係なく誰でもOKです!
もちろん強制ではありませんので、参加できる時に自由に参加してください♪

お一人でも大丈夫!気軽にお申し込みお待ちしています。

以下のメールフォームよりお申し込み下さい。
キモノテーブル参加申し込みメールフォーム

フォームに記入して送信していただければ、キモノテーブル参加希望リストにお名前を加えさせていただき、キモノテーブル開催時には日時・場所などの詳細メールを配信します。

※会費は基本的に実費のみです
※メールでのお知らせになりますので、メールアドレスは正確に記入してください
※基本的に、パソコンからのメール送信となります。ドメイン指定をしている方は、kimonobana.comからのメールが届くよう設定お願いします。
※フォームを送信頂いた後に、数分以内に自動配信にて内容の確認メールが届きます。
確認メールが届かない場合は、メールアドレスの記入ミスや迷惑フォルダにメールが入っている可能性があります。
お確かめの上再度送信していただくか、キモノバナ沖縄050-1374-1087までお電話にてご確認下さい。

それでは、沢山のご参加をお待ちしております!

--

次の日は二日酔いでヘロヘロでした。

ヘパリーゼに頼ればよかったです。

サキノ


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) キモノテーブル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop