コスモスピンクの薔薇の桐下駄・他

2014年07月30日
こんにちは!キモノバナ沖縄・サキノです。
ネットショップに、桐下駄を数点アップしましたよー

ロマンティック系からクールな焼下駄まで取り揃えました(゚∀゚)
ほとんど一点のみの入荷です

コスモスピンクの薔薇の桐下駄・他

コスモスピンクに薔薇のモチーフが愛らしい桐下駄
黒とラメに塗られた台が、ちょっぴりセクシーな印象に
【新品】コスモスピンクに薔薇のモチーフ・桐下駄 - アンティーク着物・リサイクル着物のキモノバナ沖縄


コスモスピンクの薔薇の桐下駄・他

イエローに白レース!というロマンティックな白木の下駄
レースがあるだけで、印象がかわりますね〜
【新品】白木にイエローの鼻緒と白レース 桐下駄 - アンティーク着物・リサイクル着物のキモノバナ沖縄

コスモスピンクの薔薇の桐下駄・他

手焼き桐が渋めな印象ですが、爽やかなベイビーブルーの鼻緒にはなんとリボン模様が!
さりげなさがとってもオシャレです。
【新品】手焼き桐にベイビーブルーとリボン模様の鼻緒 桐下駄 - アンティーク着物・リサイクル着物のキモノバナ沖縄

コスモスピンクの薔薇の桐下駄・他

コルク張りの台にピンクの鼻緒
鼻緒には蝶のデザインが施された、凝った意匠となっています。
【新品】鼻緒のちょうちょが愛らしい、桐にコルクの下駄 - アンティーク着物・リサイクル着物のキモノバナ沖縄

着物より浴衣は少し短めに着付けるので、足元はけっこう目立ちます。
下駄、重要ですよ〜

お気に入りの下駄に変えるだけで、お祭り気分もアップ!
テンションもあがります(゚∀゚)

サキノ


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) ショップ着物・帯など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop