IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

2012年12月05日
こんにちは!キモノバナ沖縄・サキノです。

昨日まで晴れたと思ったらまた雨、雨・・・
庭のテラスで、野良猫が雨宿りしていました。

IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

このにゃんこ、いつも我が物顔でうちの庭を歩きまわってます。
人みしりしないので、どこかに飼われているのかな?

さて、昨日は沖縄県の専門学校・IDA(インターナショナルデザインアカデミー)の生徒さんに依頼されて、
スタッフけいちんと二人で専門学校まで行き、修了制作のお手伝いをしてきました。

IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

実在する企業や店舗の、架空のイベントポスターを作成するという課題だそうで

IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

キモノバナ沖縄の架空の着物イベントというテーマで
ポスターを制作するとのこと

IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

キモノバナ沖縄では、撮影のための衣装提供と着物コーディネイトの他
着付けのお手伝いもさせていただきました(゚∀゚)

IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

依頼してくれたGさん

IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

大正ロマンな銘仙コーデや

IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

卒業をイメージした袴コーデ

IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

昭和レトロな古典柄コーデなど

IDAの生徒さんの修了制作に協力させていただきました(゚∀゚)

IDAの中のスタジオにて、3時間ほどみっちり着付け&撮影でした。

久しぶりに学校の雰囲気を味わい、
若さのエネルギーを感じましたよー

ステキなポスターができることでしょう。
仕上がりを見るのが楽しみです。

このような機会をくれたGさん、またモデルの方々
ありがとうございました!

キモノバナ沖縄では、このように撮影のお手伝いも喜んでやりますので(スケジュールが合えば・・・)
何かありましたら、お気軽にご連絡ください(゚∀゚)

サキノ


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) キモノバナ沖縄・ブログなど
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop