レトロでキュートなお花の浴衣

2012年07月05日
こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”

最低気温27℃、最高気温が32℃って・・・・
もうみんな口を開けば「暑いね~」しか出てきません。

クーラーを消すとすぐに汗がジワーっと出てくる感じで、
つけるとサラッと消すとジワーっと寝ている間などはこれの繰り返しで、
本当に体調の管理が難しくなっています。

サキノ店長なんてその煽りをモロにくらっているみたいで、
鼻水全開の夏風邪にやられています。
まあ前向きに捉えるとキモノミノ市のあとで、
ホントよかったなって思いますが、
まだまだ忙しい時期が続いていますので、
気合で頑張ってもらえればと思います^^

さて、今日は久々にネットショップにアップした新規アイテムの紹介を( ‘ω‘ )ノ”
今日は浴衣ですよー
レトロで可愛らしい浴衣がありましたので、ネットショップに掲載します。

紺地に水玉ドット!オレンジ洋花のレトロ浴衣

レトロでキュートなお花の浴衣

レトロな雰囲気漂う紺地に、
鮮やかなオレンジの花がとびきりキュートな浴衣。

花周りにはグリーンとホワイトに色分けされた可愛らしい水玉ドットが、
スクエア状に配置されているというポップなデザイン!

葉の色にはグリーンがかったターコイズ・ブルーが使用されているので、
小物にブルー系を持ってきてもこなれた着こなしができそうですね。


スモーキーグラデーションが幻想的な唐花模様浴衣

レトロでキュートなお花の浴衣

唐花模様の中に、ペイルブルーやジャスミンイエロー、
リーフグリーンなどのスモーキーなカラーが
美しいグラデーションを産み出している幻想的な雰囲気の浴衣。

葉は白の線描きのみで描かれており、
そのコントラストに作り手の方のこだわりが見えるよう。


ポップオレンジとイエローの朝顔柄浴衣

レトロでキュートなお花の浴衣

元気いっぱいのオレンジ&イエローの朝顔がポップな、紺地の浴衣。
葉の部分には絞り風の模様がデザインされています。

鮮やかなオレンジ&イエローとは対照的に、
少しスモーキーな葉の色が 全体をちょうど良く調和してくれています。

イエローの半幅帯で明るめのコーディネイトとしましたが、
葉の色と同じようなモスグリーン・ホワイト系の帯とも相性が良さそうですね。


さて、今日のブログは以上で終了!
久々にネットショップのアイテム紹介が出来て本当に良かったです。

これからは定期的にご紹介できると思いますので、
お楽しみにお待ちください^^

それではみなさんまた明日( ‘ω‘ )ノ”
暑いから熱中症に気をつけてねー

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) ショップ着物・帯など
この記事へのコメント
こんな素敵な浴衣、何処に行けば手に入りますか?
Posted by てる at 2012年07月14日 02:24
てるさん

コメントありがとうございました!
自宅ショップの場所の表示がわかりづらく、申し訳ありません・・・
もう少しわかりやすい表示ができるよう、検討致します。

本日はご来店ありがとうございました
(゚∀゚)
Posted by sakino at 2012年07月16日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop