夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市

2012年06月26日
夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市

こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”

もうここまで天気がよいと好天と言うよりも、ただの猛暑ですねぇ~

ホント梅雨があけて一気に夏が来た!という感じで、
空の色も一段と青みを増してきました(。+・`ω・´)b

天気予報をみてもどこまで続くんだ?というくらい晴れマークが並んでいて、
今回ばかりは、天気を気にせずイベントの開催ができそうです。

さて、今日はキモノミノ市に持ってく予定の帯の一部を紹介しましょうねー

あっと!その前に、一つお知らせが^^
昨日、沖縄英字新聞のJapan Updateさんから連絡がありまして、
なんと今回の第五回キモノミノ市を新紹介して下さるらしいんです!

どんな形での紹介になるかは分かりませんが、なんかスゴイですよね~
サキノ店長はこのJapan Updateをすごくよく読んでるので、
掲載していただけると聞いて喜んでましたよー

6/28(木)号に掲載されるみたいですので、
ゲットできる方は是非ご覧になって下さい^^

さて、帯の紹介、帯の紹介(^_^;)

夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市

キモノミノ市には、夏帯・単衣帯で約70点~80点くらい
半幅帯を約30点~40点くらい持ってく予定です

夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市

売り場に全部並べられるかどうか心配ですが、
とにかく準備したのは全部持っていくつもり

これだけたくさん持って行くと、
キモノミノ市後の自宅ショップの方が品不足にならないか心配です

夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市

半幅帯の方は今回はブログで紹介する時間がないかもしれませんが、
今、自宅ショップで大人気のレースの半幅なども出品します!

夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市

浴衣に半幅帯、夏着物に夏帯とキモノミノ市の中でも、
コーディネートを考えながら商品選びが出来ますし、
また、ご自分の装備を想像しながらそれに合うものを選んで頂ければ、
良い買い物をしていただけると思います。

夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市

明日は水曜日なのでサキノ店長に更新してもらいますが、
明日は出来れば今回のイベントに出店して下さるキモノバナ以外の方々の紹介をしたいと思います。

どんな雰囲気のアイテムを持ってきて頂けるのか、
明日のブログの中でイメージしてくださいね^^

それではみなさんまた明日( ‘ω‘ )ノ”

第五回キモノミノ市
日時 2012年7月1日(日) 11:00~18:00
場所 Space Plus(㈱gen) 浦添市宮城1-35-10


夏帯・ひとえ帯@キモノミノ市

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) キモノミノ市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop