6/9北谷デポフリマの持ち物

2012年06月07日
こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”

昨日・一昨日とブログの更新が出来ませんでしたね。すいませんー

昨日は、サキノ店長ともに土曜日のフリマに持ってくアイテムの選定をやっておりました!
まあその甲斐あって、なんとかフリマの準備も終わりそうですよ^^

あとはサキノ店長が張り切って看板を作るとか言ってたので、
それが終わればほぼ終了だと思いますー

さて、フリマに持ってくアイテムですが、
合計でなんと100点オーバーになりそうです!

6/9北谷デポフリマの持ち物

しかも、先週まではほとんどが袷着物になるんじゃない?といってのですが、
これがなんと、夏物・単衣・浴衣もかなり持っていけそうです(。+・`ω・´)b

6/9北谷デポフリマの持ち物

夏物の中でも勿論、状態の良い物・あまり良くない物があるのですが、
見る限りちょっとのお手入れで着れるようなモノもありますし、
このままで大丈夫じゃない?というのもあります。

6/9北谷デポフリマの持ち物

まあ、フリーマーケットということで、どれもかなりの格安にしてますので、
掘り出し物を見つける感覚でお楽しみ下さい^^

浴衣なんかもサキノ店長が出したくないなーと言ってたのも(自分が着たいから)
シンキチプッシュで無理やりねじ込んだモノもありますから、
早い時間帯に来ていただくのがオススメかなー

6/9北谷デポフリマの持ち物

袷の方もお手入れが必要な物から、
状態が良くそのまま着れる超掘り出し物まで混じってますよ

6/9北谷デポフリマの持ち物

さて、フリマの持ち物紹介はこのくらいにしときましょーねー

土曜日の気になる天気は、今の所「曇」。
まあ一言で言えば微妙なのですが、
今回は多少の雨でも屋根付き会場なので心配なしです。
もしかするとカンカンに晴れるより過ごしやすくていいかもしれません。
とにかく、急な予報の変更だけはやめて欲しいです^^

それでは、みなさんまた明日( ‘ω‘ )ノ”

【デポアイランド内コンテナ村フリーマーケット】

開催日 6月9日(土)
開催時間 12時(正午)~夕方まで(キモノバナ滞在予定)
場所 北谷町美浜9-21 デポアイランド内コンテナ村

6/9北谷デポフリマの持ち物

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) フリーマーケット
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop