デポアイランド内コンテナ村フリマに着物を出します

2012年06月04日
こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”
台風が来てますねー

今日の夜くらいからもう天気が荒れるみたいで、
一番近づくのは明日の午前中になるのかな?

今の所直撃ではなさそうな感じですので一安心ではありますが、
念のため、台風対策はしておいたほうがいいですね^^

まあ、何にせよ今回のフリマに影響がなくてホント良かったです

さて、今日もまずは今週の土曜日(6/9)に参加するフリマの詳細から紹介します。

開催日 6月9日(土)
開催時間 12時(正午)~夕方まで
場所 北谷町美浜9-21 デポアイランド内コンテナ村

デポアイランド内コンテナ村フリマに着物を出します

先日、スペースの問題上たぶん詰め放題は出来ないと書きましたが、
やっぱり、今回は詰め放題は見送りにします!

前回出来なかった西原フリマの代用と考えるならば今回は詰め放題をするべきですが、
やっぱりスペース的に非常に厳しく、詰め放題は出来そうにありません(´;ω;`)ブワッ

ですが、それだと楽しみにされていたお客さまに申し訳ないので、
詰め放題に匹敵するくらいの格安価格でやりたいと思っています。

デポアイランド内コンテナ村フリマに着物を出します

もちろん、持っていくアイテムは前回予定してた、要補修、練習着、材料用の着物・浴衣など
そのままでの着用は難しいが、シミ抜きや補修をすれば使えるというモノ達です

そこに、袷着物になりますが、そのままでも十分に着用可能な着物たちも
たくさん混ぜて持って行こうと思っています。

デポアイランド内コンテナ村フリマに着物を出します

着物の量を増やしたい、材料として着物を使いたいという方には最適だと思いますので、
お時間があれば是非、北谷まで足をお運び下さい。

では、今日のブログは以上で終了です。
台風が来るそうなので気をつけてくださいねー

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) イベント情報・お出掛け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop