着物詰め放題のアイテム@西原フリマ

2012年04月25日
着物詰め放題のアイテム@西原フリマみなさん、こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”

久しぶりのフリマということで、最近、毎日のように天気予報を見ておりますが今の所、土曜日は曇or晴れという予報なので問題なくやれそう^^

ただ最高気温が27℃まで上がるようなので、暑さ対策、紫外線対策はしっかりとしなければなりません。

特にサキノ店長は、気をつけないといけないかも・・・

シンキチは何だかんだ野球に行ったりで体力や免疫力がかなり復活してきますが、
サキノ店長は、運動不足もあるのか、最近、ちょっと弱り気味。

皆さん方の中にも気温や湿度が上がったりで、
ちょっと普段通りの体調ではないという人もいらっしゃると思いますので、
フリマには熱中症対策などもしながらいらしてくださいね^^

さて、今日は詰め放題にするアイテムの一部を大まかに紹介。
以前もお話しましたが、詰め放題のアイテムのメインは、
要補修、練習着、材料用の着物たち

着物詰め放題のアイテム@西原フリマ

これらの着物は、今の状態でそのまま着用するのが難しいというだけで、
シミ抜きや補修をすれば、まだまだ十分に使えるものばかり。

中には、リメイク用にと考えられる方もいらっしゃると思いますので、
その辺りは、ご自由にしていただければ大丈夫です^^

着物詰め放題のアイテム@西原フリマ着物詰め放題のアイテム@西原フリマ


しかし、今回はそのままでも着用可能な「袷着物」もかなりたくさん持っていきます!
久々のフリマということで、ありえないくらいサービスしたいと思います

着物詰め放題のアイテム@西原フリマ

着物を着始めたばかりで量を増やしたい方や、
普段とは違ったテイストを冒険するのにも今回の詰め放題は最適ですよ^^

着物詰め放題のアイテム@西原フリマ着物詰め放題のアイテム@西原フリマ

恐らく、最初から全アイテムを売り場に並べるのではなく、
何度かに分けて並べていきたいと思いますので、
早くこなければ、無くなるという事にはならないはずです^^

どれくらいの量かまだ数えてないので、
また時間を見つけてカウントしてみます。

お楽しみにー

西原マリンパークフリーマーケット
4月28日(土) 9:00~13:00 
西原マリンパーク 南駐車場
沖縄県中頭郡西原町字東崎17番地

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) イベント情報・お出掛け
この記事へのコメント
ワ~ィ久々のフリマですね~^^

もちろん遊びに行きますよー!
リメイクに使える商品も
たくさん欲しいな~

たのしみにしています。
Posted by みらい at 2012年04月25日 13:54
みらいさんこんにちわー^^

サキノ店長が着物でいると思いますので
見つけてくださいねー

シンキチは準備が終わったら
会場を出るかもしれません。
スイマセン^^

シンキチ
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2012年04月25日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop