卒業式とタンブラー

2012年03月02日
みなさん、こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”

昨日は県内の至る所で卒業式でしたね^^
シンキチ氏も野球の絡みで久しぶりに卒業式に参加してきたのですが、
送り出す側の卒業式って何とも言えない不思議な気持ちになりますね。

学生で自分が卒業していく時には、
3年間をやり遂げた達成感とこれからの進路に対する不安、
さらには、友達や先生と会えなくなる寂しさなどで
卒業式においてのベタな感情になるのですが、
送り出す側から卒業式に参加するのは初めてだったので、
どんな顔をして良いのか分からなくなるくらい不思議な気持ちになりました。

でも、卒業式ってやっぱり気持ちが凛とすると言いますか、
区切りの行事という感じがしてホント良い物だと思いました^^

卒業式とタンブラー

さて、話は卒業式とも着物とも全く関係なくなってしまいますが、
今日はなぜかウチにあるタンブラーを載せよっかなと・・・

なぜタンブラーなのかは自分でもよく分かりませんが、
多分、あんまり書くことがないからだと思います(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

こっちは先日もらったスタバの「沖縄タンブラー」。
仕事の時によくコーヒーを飲むのを見ていてくれたのと、
大阪臭が全然抜けないシンキチ氏に沖縄の息吹を吹き込む意味も込めて、
これをくれたのかなぁと思いました^^

卒業式とタンブラー卒業式とタンブラー

卒業式とタンブラー卒業式とタンブラー


でもって、こちらは確かカイナアートフェスタでサキノ店長がゲットした
トーヤマンさん」の花魁なタンブラー。

デザインがクールなので、男女問わずに使えるところがいいですよね。
外国人にも評判がいいですよ^^

卒業式とタンブラー卒業式とタンブラー

卒業式とタンブラー卒業式とタンブラー


以上で今日のブログは終了です。
サキノ店長は最近、ウェブデザインの方の仕事が忙しすぎて、
中々、キモノバナまで手が回っていません。

なので、もしかしたら、来月くらい新たにアルバイトの人を入れようかなっとか思っとります。

それでは、みなさん、よい週末を( ‘ω‘ )ノ”

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) 日常雑談
この記事へのコメント
素敵なタンブラーですね。いいかもです (*^ー^*)
Posted by 金城 直美金城 直美 at 2012年03月02日 12:15
ありがとうございます^^
これを機に集めよっかなと思っとります
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2012年03月02日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop