今年も一年有難うございました!

2011年12月31日
みなさん、こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”

今日はとうとう大晦日!
2011年もあと数時間で終りですね。

まあみなさん同じ感覚だとは思いますが、
最近一年が経つのがスゴク早く、今年もあっという間に過ぎていった感じです。

やっぱり一年を長くするにはドンドンと新しいことを始めて、
人生を充実させていかないと行けませんね。

今年も一年有難うございました!

さて、今日はもう大晦日なのでとにかく皆様にお礼を言わせて下さいねー

今年も、
自宅ショップ
フリマ
キモノミノ市
ネットショップ
キモノテーブル
その他イベントなど

皆様方には本当に色々とお世話になりました。
今年一年無事に楽しく過ごせたのも皆様が支えて下さったおかげです。
有難うございました!

来年は僕たちが皆様方のお役に立てるよう精一杯頑張りますので、
よろしくお願いいたします。

それではみなさん、良いお年をお迎えください( ‘ω‘ )ノ”

【画像】THE CUT-AND-PASTE "LITTLE PEOPLE" in OLD KYOTO, JAPAN | Flickr - Photo Sharing!

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) 日常雑談
この記事へのコメント
こんにちは~^^

イベントでは数々お世話になり
ありがとうございました。
また一緒に新しいことを考えて
キモノ友を増やしていけるように
やっていけたらいいな~と思っています。

来年もよろしくお願いします。

どうぞ良いお年をお迎えください。^^
Posted by みらい at 2011年12月31日 12:49
みらいさんあけましておめでとうございます!

昨年は本当に色々とお世話になりました。
今年も楽しいことを一緒にして頂ければと思いますので、
よろしくお願いいたします^^

今年がみらいさんにとってもいい一年になるよう
お祈り申し上げます^^

シンキチ & サキノ店長
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2012年01月01日 07:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop