クリスマスとチョコレートの家

2011年12月26日
みなさん、こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”

クリスマスも終了しましたねー
みなさんの所にはサンタさんが来ましたか?

シンキチとサキノ店長はもうオッサン・オバサンなので、
本物のサンタクロースは来ませんでしたが、その代わりに、
リニューアルされたアウトレットモールあしびなーに、
それぞれの欲しいものを買いに行きましたよー

特にシンキチは、普段、ほとんの自分の服とかは買ったりしないのですが、
今回は新しく出来たGAPとセールをしていたTAKEO KIKUCHIで久しぶりに買いました。

サキノ店長は、BEAMSでお気に入りの服を見つけたようだったのですが、
ぐるっと回って戻って来る間に売れてなくなってしまっていて、かなり凹んでました^^
セール品はアンティーク着物と同じで出会った時が勝負なんですね


さて、それでは今日の本題に・・・
先日、僕たちキモノバナがいつもお世話になっている「みらいさん」さんから
こんな可愛らしいモノをいただきました!

クリスマスとチョコレートの家

チョコレートの家!

これ、スゴクないですかー?

小さな頃は多分みんな、憧れていたと思うのですが、
そんなお菓子の家が今では現実にあるんですねー

昔はこんな家に住んで、お腹が空いたら柱をカジって暮らす。
でも、柱ばかりカジっていると家が倒れてきちゃうんで、
たまには床も満遍なくカジらないと・・・などと、
現実的なのか非現実的なのかよく分からない事を本気で考えていました^^

そんな夢がついに現実に!
ということで、早速、作ってみました( ‘ω‘ )ノ”
今回は、オッサン達だけで作ってもアレなので、
友達の子供たちと一緒に作りましたー

クリスマスとチョコレートの家

子供たちはまだ小さいので分かっているのかどうかは不明ですが、
とにかくワイワイガヤガヤ楽しんで作っていました。

クリスマスとチョコレートの家

完成形はこちら!と紹介できれば最高だったのですが、
まあ何となくこの後の展開は想像できると思います。

でも、かなり独創的なチョコレートのお家ができました(。+・`ω・´)b

みらいさん、素敵なプレゼントを本当に有難うございました。
このお家のおかげでたくさんの人間が幸せで楽しい時間を過ごせたと思います。
有難うございました!

それではみなさん、今年も残す所一週間ですが、
最後まで気を抜かずに頑張って行きましょう^^

また、明日に( ‘ω‘ )ノ”

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) 日常雑談
この記事へのコメント
わぁ~・・・
素敵にアレンジできたんですね~

何より子どもたちが
楽しく遊べたことが嬉しいですね~^^

ありがとうございます。
私も作りたくなっちゃいました!
Posted by みらい at 2011年12月26日 23:45
みらいさん、有難うございました!
お陰様で子供たちは大喜びでしたよ^^

チョコの家は見た目よりもかなり頑丈で強度もありました。
子供らが力加減が分からずにガンガンやっても平気で、
なので、思い切って作ることが出来ましたー

楽しい時間が過ごせました。
本当に有難うございましたー^^
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2011年12月27日 07:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop