風邪やらお腹痛やらでダウンです

2011年11月22日
風邪やらお腹痛やらでダウンです

みなさん、こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”
気温が急に下がったせいか、ウチでは風邪が大流行してますね。

まず、いつも元気で運動も欠かさないサキノパパが風邪をひいてしまい、
その後、サキノ店長がダウン。

サキノパパは無事に回復しましたが、
サキノ店長は今も熱・寒気・吐き気・お腹痛などで苦しんます。

そして、その絡みで病院やら買い物やら行ってる間に、
今度はシンキチ自身が風邪気味になっちゃって、今、気合でブログを書いている所です。

頭は痛いし鼻は詰まるしボーッとするのであまり何を書いているのかよく分かりませんが、
何となく思うがままにキーボードを叩いています。

まあでも、シンキチは子供の頃から風邪にはめっぽう強い方なので、
体を動かして汗をかきながら治していきたいと思ってます(。+・`ω・´)b

てなことで、今日は多分、自宅ショップの改装やら
新規アイテムのネット公開などはできないと思うのでご勘弁下さい。

でもご注文分の発送はもちろんやりますよー

今日のブログは短いですが、これくらいにしておきます^^

それではみなさんもお体にはくれぐれもお気をつけて( ‘ω‘ )ノ”

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) 日常雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop