キモノミノ市の紬キモノ

2011年09月22日
みなさん、こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”

昨日もサキノ店長はブログ更新を忘れてましたねー
更新が水曜日になったり木曜日になったりとホントすいませんが、
何とか毎週書いてもらいますので、お許しください(´;ω;`)ブワッ


さて、今日はキモノミノ市に持ってく紬の着物をいくつか紹介しますよ。

紬の種類は真綿紬、十日町紬、米沢紬、大島紬などなど
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

全部合わせると30点くらいはあると思います^^
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

商品の状態は様々ですが、
表が綺麗で胴裏に少し汚れがあるものが幾つかありました
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

そんなに古い着物ではないと思いますので、
身丈も大きめのモノが多かったですよー
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

この秋すぐに着れそうな色合いのものも多いです
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

今回始めて触る紬も結構あったのですが、
やっぱりそれぞれ全然手触りが違いますね
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

サキノ店長ピックのアイテムが多いので、
結構デザインが良い物が多いと思いますよ
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

これなんかも秋から冬にかけて良さそうな柄行き
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

きとねいちなどの秋冬の野外イベントに着ていくと合いそうですよね
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

キモノバナでも薄い色の着物が少ないので狙い目かも
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

帯も合わせやすそうなモノが多いですよね
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

現代物でもアンティーク帯でもいけると思います
キモノミノ市の紬キモノキモノミノ市の紬キモノ

さて、キモノミノ市のフライヤーは完成しましたので、
これから色んな所に配って行きたいと思います。

もしも、ウチでも配ってあげるよーという方がいらっしゃれば、
またお持ちさせて頂きますので教えて下さいねー

あと、ハガキの方は、プリンタインクが中々届かなくて
まだ印刷が出来ませんが来週くらいにはお送りできると思います^^

それではみなさん、また明日( ‘ω‘ )ノ”

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) キモノミノ市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop