新規大島紬や銘仙など

2011年09月06日
みなさん、こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”
唐突ですが、まずはお知らせからしますねー

ちょっとまだ確定ではないのですが、
もしかすると今週末の西原フリマにいけなくなるかもしれません。

詳細につきましては明日・明後日には決定しますので、
決まりましたらこのブログで紹介します。
ホント急で申し訳ありませんがよろしくお願いします(´;ω;`)ブワッ


さて、今日はネットショップに掲載した新規アイテムの紹介です。
袷になりますが大島や銘仙などをアップしましたのでご確認下さい。

ボトルグリーンにモダンな柄行の大島紬

新規大島紬や銘仙など新規大島紬や銘仙など

ダークなボトルグリーンの地に、鉄条網のようなモダンな柄が面白い大島紬の着物。


青みがかったパープルに絣模様の着物

新規大島紬や銘仙など新規大島紬や銘仙など

いかにもアンティークな雰囲気あふれるパープルをベースに、白や赤などで絣模様が織り出された愛嬌のある一枚。


アイボリーにカラフルポップな丸玉繋ぎ銘仙

新規大島紬や銘仙など新規大島紬や銘仙など

ベーシックなアイボリーカラーをベースに、小さなスクエアがきっちりと全面に並べられたポップな柄の銘仙着物。


以上でネットショップの新規アイテムの紹介は終了です。
自宅ショップの方にはデザインのカワイイ様々な紬なども入ってきていますので、
後々、ネットショップにもアップした行きたいと思います!


そして、最後はちょっとした情報を

ネットサーフィンをしていたら
iPhoneユーザーの方に良さそうな壁紙サイトを見つけましたのでご紹介しておきます。

Poolga. iPhone, iPad and iPod Touch wallpapers for the rest of us.

新規大島紬や銘仙など

センスの良い壁紙がたくさんありましたので、よければ見てみて下さい^^

それでは・みなさん・また明日( ‘ω‘ )ノ”

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) ショップ着物・帯など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop