今週末・9/10(土)は西原フリマ

2011年09月05日
こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”
9月に入り気持ちだけは、何となく秋っぽくなってきましたが、
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?シンキチですよー^^

9月は着物も夏物から単衣着物に変わる時期ですが、
キモノバナにはそれより先(来月以降)に向けての新着袷着物がたくさん入ってきています。

また、このブログでも写真を撮って掲載しますが、
サキノ店長ピックのかなりデザインのカワイイものがいっぱいありましたよー^^

ネットショップにも上げると思いますが、いつになるか分からないので
お急ぎの方は自宅ショップの方にも見に来て下さいね^^


さて、今週末は久しぶりのフリマ参加です!

天気予報は見てないのでどうなるのは分かりませんが、
前回参加したフリマは一月以上前の西原フリマ。
こんなにフリマに出なかったのは始めてだと思いますので、
週末が何となくワクワクで楽しみです。

新入荷の反物などを持っていきますよー( ‘ω‘ )ノ”
今週末・9/10(土)は西原フリマ
今週末・9/10(土)は西原フリマ

あと、まだハッキリとは決めていませんが、
浴衣とか袷とかも持って行きたいと考えています。

まあ、まだ日にちはありますので、
ブログでじっくりと持ち物紹介をしていきますねー

それではみなさんまた明日( ‘ω‘ )ノ”

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) 西原マリンパーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop