着物会に参加してきました

2011年08月24日
こんにちは!キモノバナ沖縄・サキノです。

着物会に参加してきました顔の丸さがそっくりな似顔絵

なんだかんだ理由をつけて、今までシンキチさんにブログ更新を丸投げしておりましたが
今週から、毎週水曜日は私がブログ記事を担当することになりましたー

よろしくお願いします。



さて、本日の話題は昨日行われた着物会の様子でも・・・

キモノバナ沖縄としてもキモノテーブルという着物交流会のようなものを行っていますが、
キモノテーブルご報告と募集のご案内

それとはまた別に、私が個人的に参加させていただいている着物会があります。
Kimono-着物会-in Okinawa
(毎月第三火曜日に開催)

普段はランチやお酒を飲みながらの会。

今回は普段と少し趣向を変えて、キモノ夜市と称して浴衣や着物・和装小物・アクセサリーなどの販売スペースを設けた会となりました。

キモノバナ沖縄としては、笑顔スタイルのみらいさんハンドメイドの半襟や足袋などの和装小物を中心に持って行きました。

昨日の開催場所はBAR 18 ARTIST GUILD

kimonokai01

オサレ感満載のバーで

kimonokai02

お酒を飲みつつ、着物話に花が咲く

kimonokai03

ビールをたらふく飲んでご満悦

もっと写真を撮るべきだったのに、
何時もの如くビールとおしゃべりに夢中で画像は以上です。
(´・ω・`)

楽しい時間はあっという間に過ぎ、後ろ髪引かれながらも
私たちは少し早めの23時頃に撤収しました。

沢山の着物好きの方々と交流できる機会があるのは本当に嬉しいですねー

主催の比嘉さん・井上さん
場所を提供していただいた18 artist guildさん
ハンドメイドの着物小物を用意していただいたみらいさん
一緒にプチ出店をしたpano舞さん
そして、来てくださったお客様みなさん

ありがとうございました!そして、お疲れさまでした。


キモノバナ沖縄でも、来月くらいにはまたキモノテーブルの開催を考えていますので
興味のある方は下記のフォームからぜひどうぞー

キモノテーブル参加申し込みメールフォーム

サキノ


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) イベント情報・お出掛け
この記事へのコメント
こんばんは~

すごーく愉しかったようですね~^^
今度は是非ご一緒したいです。

小物を販売していただきありがとうございます。

そして購入していただいた皆様にも
この場をお借りしてお礼申し上げます。^^

ありがとうございます。
Posted by みらい at 2011年08月24日 21:52
>>みらいさん

サキノです。
コメントありがとうございます!
みらいさんの小物、かわいい~!と皆さん見ていらしてましたよー
沢山の小物たち、ありがとうございました(゚∀゚)

次回都合がつく時にでもご一緒しましょうねー
私が飲み過ぎるのを監視しておいてください 笑
Posted by sakino at 2011年08月25日 14:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop