キモノバナ沖縄ショップカード

2011年08月22日
みなさん こんにちわー( ‘ω‘ )ノ”
3・4日ご無沙汰してましたねー

何をしていたのかと言いますと・・・

あれっ、何してたんかなぁ?
特にコレと言った事は何もしてないのに、
時間だけがあっという間に経っていた・・という感じですかねー(。╹ω╹。)
やった事を思い出せないって、ちょっとマズイですよね

てなワケで、今日は・・・・何をすればよかったっけ???

ああっ、先日作ったショップカードの紹介でしたー(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー  
この一瞬忘れて思い出す時間って結構無駄ですよね

キモノバナ沖縄ショップカード

このショップカードは両面使いで、左のピンクの部分が表、
右の黒い部分が裏になっています。

また、置かせて頂ける所がありましたら、
お持ちさせて頂きますので、教えて下さいねー
よろしくお願いいたします!


あと、少し話しが変わりますが、
今週からできるだけ毎週水曜日はサキノ店長がブログを更新する事になりました。

シンキチだけですと、どうしてもすぐに野球の話をしたり、
ネットの話をしたりと、着物ブログっぽくなくなっちゃうので、
せめて週に一度は、着物の事をサキノ店長に書いてもらうことにしましたー

まあ毎週やれるかどうかは分かりませんが、
頑張れるだけやってもらいましょう( ‘ω‘ )ノ”

それでは、みなさんまた明日-

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) 自宅ショップ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop