ちいさなキモノ市開催!!8/7(日)11時~

2011年08月07日
台風でノビノビになっていた「ちいさなキモノ市」ですが、
本日(8/7(日))開催しますよー( ‘ω‘ )ノ”

詳細はこちら

日時:2011年8月7日(日)
午前11時~午後6時まで
場所:ハンドメイド雑貨ショップ・HATA 
宜野湾市宇地泊175



大きな地図で見る


台風の片付けなどで大変な方もいらっしゃるでしょうが、
お時間のある方は、是非、遊びにいらして下さい^^

お待ち申し上げます^^

ちいさなキモノ市開催!!8/7(日)11時~

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) ちいさなキモノ市
この記事へのコメント
今日、3人連れで浴衣を買わせて頂きました。
決めるまでに色々と試着させて頂き、有り難うございました。紐まで貸して頂き、また、蚤の市なのにしっかり姿見が2つもあり、着た感じがより一層判りやすくて、顔映りもチェック出来てとても良かったです。親切なアドバイスも諸処で頂き、とても参考になりました。3人とも自分が買った品にとても満足しております。
個人的に、惜しくらむは、一期一会だから帯で気になったの買っとけば良かった!と後悔した事です。とてもお買い得だと判っていたのに。
また、この様な機会がありましたら、是非寄らせて頂きたいと思います。
Posted by yu at 2011年08月07日 17:40
yuさん有難うございました^^

お買い上げ頂いた品物に満足頂いたというのは、
私達にとっては最もうれしいお言葉です。
有難うございました!

yuさんのおっしゃっている帯がまだ残っているかどうかわかりませんが、
自宅でお客さまに商品を見て頂けるように開放しておりますので、
また、お時間がありましたら遊びにいらして下さい^^

今回も素晴らしい出会いに感謝です^^

有難うございました。
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2011年08月08日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop