台風来るんやろねぇ

2011年08月01日
みんさんこんにちわー( ‘ω‘ )ノ”

今週末はいよいよ「ちいさなキモノ市」なのですが、また台風が来とりますねぇ~
イベントに悪天候は尽きものなのですが、まさか台風が来るとはわねー
もう少しスピードをあげてサッと抜けてくれればええんやけども・・・

いい天気でイベントの日を迎えたいですね!

さて、今日はちいさなキモノ市に持ってく帯の一部を紹介。

今まで帯はひさかたろまんの半幅帯しか紹介してませんでしたが、
勿論、単や薄手の名古屋や博多帯なども持っていきますよ^^

台風来るんやろねぇ

これで全部じゃありません。
まだ入荷していない物とかもありますので、もっとたくさん持っていけると思います。

台風来るんやろねぇ

でも、暴風雨だと大変ですよねー
今回は屋内なので、恐らく、とんでもない天候でない限りはやるとは思いますが、
着物や帯が濡れちゃうと使えなくなる事もありますもんねー

台風来るんやろねぇ

まあ出きるだけ雨対策をしてイベントに参加したいと思います!

台風来るんやろねぇ

でもその前に家の台風対策もしとしとかないとねー
今回のも直撃すれば、結構強いみたいですから

台風来るんやろねぇ

さて、今日から、僕達のと合同イベントになる「みらいキモノ小物展」は始まっていますので
天気のいい今日明日中に是非お出かけしてくださいねー

日時:2011年8月1日(月)~8月8日(月)
午前11時~午後6時まで
場所:ハンドメイド雑貨ショップ・HATA 
宜野湾市宇地泊175

お知らせ: HATA 

フライヤーはこんな感じです↓↓
台風来るんやろねぇ

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) ちいさなキモノ市
この記事へのコメント
こんばんは!

ステキな帯にキモノ・・・
今からワクワクです~^^

イベント告知も
ありがとうございます。
Posted by みらい at 2011年08月01日 19:34
みらいさん有難うございます^^

台風来てますねー、どうしましょう^^

何とか早くすぎればと思うんですが、
もろに喰らっちゃいそうですー

また、決まればご報告しますね^^
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2011年08月02日 11:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop