夏帯・単帯~第三回キモノミノ市

2011年05月17日
キモノミノ市に出品予定の夏着物・単衣着物の一部は、
夏着物と単衣着物」で紹介しましたが、今日は、それらに合わせる夏帯・単帯を紹介。

今回も全部はさすがに紹介できませんが、
シンキチがランダムに抽出したものを掲載していきます^^


帯は、夏物、単、名古屋など合わせて100本ほどは持ってく予定!

袋に入って陳列されていると思いますが、
出しても大丈夫ですのでしっかりと広げて見てみてくださいねー。
下の写真は夏帯・単帯のみになります。

夏帯・単帯~第三回キモノミノ市

柄もいくつかピックアップしたので見てください。

夏帯・単帯~第三回キモノミノ市夏帯・単帯~第三回キモノミノ市


夏帯・単帯~第三回キモノミノ市夏帯・単帯~第三回キモノミノ市


夏帯・単帯~第三回キモノミノ市夏帯・単帯~第三回キモノミノ市


夏帯・単帯~第三回キモノミノ市夏帯・単帯~第三回キモノミノ市


夏帯・単帯~第三回キモノミノ市夏帯・単帯~第三回キモノミノ市


質感や中身は実際に見ないと分らないと思いますので、
会場で思いっきり広げてご覧下さい^^

さて、あと4回寝たらキモノミノ市。
天気も今の所微妙ですが、まあ、涼しい室内ですので、
大雨だけ降らなければいいなぁと思ってます^^

”オテントサマ!”、少しだけ空気を読んで頂ければ助かります^^
宜しくお願いしますー

夏帯・単帯~第三回キモノミノ市


画像が見れない人の為に^^

日時:平成23年5月21日(土) 11:00~18:00
場所:株式会社 gen 2階大鍵室にて
沖縄県浦添市宮城1-35-10
(前回の第二回キモノミノ市と同じ場所です)

■予定持ち物

夏・単衣着物、夏・単帯、袷着物、帯、浴衣、下駄、帯締め、帯揚げ、ハギレ、反物など


作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) キモノミノ市
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop