西原マリンパーク行きますよ

2011年05月13日
もう、毎度の事になっていますが、
今週末も西原マリンパークのフリマに参加しますよー(。+・`ω・´)b

5月14日(土)
西原マリンパーク フリーマーケット
沖縄県中頭郡西原町字東崎17
9:00~13:00
Kid'sも楽しいフリーマーケット

天気は曇で降水確率も今の所20%。
多分やれますねー

今回は、キモノミノ市前のフリマになりますが、
出し惜しみせずに、ガンガン持って行こうと思っています!

今まで一度も出した事がなかった帯揚げなんかも
持って行こうと思っとりますので、お楽しみにー

帯揚げ↓
西原マリンパーク行きますよ

帯締めも20本ほど。
初お目見えのものばかりです^^
西原マリンパーク行きますよ

ハギレ類
西原マリンパーク行きますよ

反物も持って来ます
西原マリンパーク行きますよ

明日は、気温も24度とそんなに暑くならないようですので、
出来ればお着物でいらして下さいね^^

また、翌週のキモノミノ市も着物特典を考えていますので、
今のうちから何着ていこうかな・・・?と楽しみながら想像しといてください(。+・`ω・´)b

西原マリンパーク行きますよ

第三回 キモノミノ市

開催日 5月21日(土)
11:00~18:00
浦添市宮城1-34-10 株式会社gen 2階大会議室にて

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) 西原マリンパーク
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

沖縄は梅雨なんですね~お着物の管理大変でしょうね(>_<)
私も沖縄にある着物たちが心配で心配で!!!

シンキチさ~ん!今度のキモノミノ市21日なんやねぇ~
私、22日に沖縄帰るねんよ(>_<)ほんまに残念でなりません(涙)

そうそう、昨日の西原マリンパークのフリマに行ったよ~って方のブログを拝見してて、お着物で出かけると色んな方との出会いがあって、昨日もステキな出会いがあったよ~って!キモノバナさんに感謝です!!って言ったはったよ(*^^)v 好きな着物を通じて、いい出会いがあるってほんまにステキなことやね(*^_^*)シンキチさん、人と人を繋ぐいいお仕事に携わって幸せやね♪♪♪これからも頑張ってね!!!
Posted by みやっこみやっこ at 2011年05月15日 13:39
みやっこさんコメント有難うございます。

お帰りが22日なんですかー、んー残念!
また、何か着物の輪を広げられるようなイベントを考えますので、遊びにいらして下さいね^^

最近、フリマに着物でいらしてくださる方が増えてきまして、僕達のブースは凄く華やかなんです。

着物の方同士ですと、お互いの着物の話が会話の糸口になるようで、みなさん、楽しくお話されています^^

本当にいい形になってきました!

もっと、色んな方が楽しめる場所にしていきたいですね^^

沖縄は梅雨でジメジメで中々洗濯物が乾きません(´;ω;`)ブワッ
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2011年05月16日 09:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop