銘仙着物やアンティーク帯など新アイテム追加しました

2011年05月04日
天気がワルイどすなぁ~。
室内も屋外もジメジメしていて、洗濯物なんて全然乾かない。
乾燥機を求めてコインランドリーに行くと、案の定、大混雑。
やっぱり、みんな考えることは同じなんですね^^
バレー部の一年生と思われる子達まで、乾燥しにきていましたー

ということで、今日は久々にネットショップの新規アイテムを紹介。
リニューアル前も頑張って商品を上げていたのに、
なぜだか分かりませんがブログで紹介するのを忘れてました(´;ω;`)ブワッ


なので、とりあえず、珍しい柄の銘仙から紹介していきますね。
商品へのコメントはシンキチではなく、サキノ店長のですのでご安心下さい^^

松・梅・東屋織り出し銘仙

クリームベージュの地に、梅や松・東屋などが色とりどりに織り出された美しい銘仙。
写実的な織りが技術の高さを感じさせます。
銘仙着物やアンティーク帯など新アイテム追加しました

ルビーレッドの雲取り模様の中に、絞り風の柄も織りで表現しているのが面白いですね。
こういったデザインの銘仙は珍しいので、コレクションとしてもお薦めです。
銘仙着物やアンティーク帯など新アイテム追加しました

次にアンティークの名古屋帯。

カメリアレッドに水仙・牡丹花の丸名古屋帯

目の覚めるような鮮やかなカメリアレッドの地に、
水仙や牡丹などが丸く紋のようにデザインされたアンティークな名古屋帯。
銘仙着物やアンティーク帯など新アイテム追加しました

無地の部分にも、立涌の中に花が配置された地紋が入っていて
細かい部分にも手をかけられた美しい帯です。
銘仙着物やアンティーク帯など新アイテム追加しました

もう一つアンティーク帯を。

サーモンピンクにキラキラ椿アンティーク名古屋帯

サーモンピンクの地は、角度によって玉虫色に変化するちょっと珍しいもの。
銘仙着物やアンティーク帯など新アイテム追加しました

オレンジ・レッドだけでなくターコイズブルーなど、
花としてはありえないようなカラーが入っているのもポイント。
アンティークな着物との相性はバッチリです!
銘仙着物やアンティーク帯など新アイテム追加しました


ネットショップへは、今後もガンガン新規アイテムを追加してきます!
出来れば毎回紹介出来ればいいなと思ってます。

今回紹介したもの以外にもいくつか新規アイテムをアップしていますので、
よければ下のリンクから確認して下さい。

アンティーク着物・リサイクル着物のキモノバナ沖縄


作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★

【PR】塗り替え事例・画像ギャラリー | 外壁塗装・屋根の塗り替えは大阪・堺の小川建装工業


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) ショップ着物・帯など
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop