きとねいちに参加予定

2011年04月26日
まずは、昨日に引き続いてネットショップリニューアルに伴う、一時お休みのお知らせから。

下記の期間、キモノバナ沖縄ネットショップをお休みさせて頂きます。

2011年4月26日(火)正午~4月28日(木)18時まで

現在頂戴しておりますご注文に関しては、通常通りのお手続きをさせていただき、4/26の正午から4/28の18時までがご注文不可な期間になります。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、お許し下さるよう宜しくお願い申し上げます。


さて、今週末4/30(土)は「きとねいち」。
僕達もいろいろ持って参戦しますよー。

きとねいちに参加予定

反物の多くは、まだどこにも出してない新規ですよー

きとねいちに参加予定

帯も同じく新規多数

きとねいちに参加予定

着物は銘仙を中心に持って行こうと思います

きとねいちに参加予定

まだあと時間の許す限りハギレなども作れればと思いますので、出来ましたらそれらもブログで紹介します^^

”きとねいち”については以下のブログを参照して下さい。
きとねいち

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) きとねいち・手作り市
この記事へのコメント
はじめましてm(__)m

コメントありがとうございました!!
こちらこそいつも楽しみに拝見させていただいてます(^^♪

沖縄でも着物を楽しんでる方がたくさんいらっしゃるので、本当に嬉しいです♪♪♪

しばらく実家に帰ってて、キモノバナさんのアンティーク市やフリマなどなど、めっちゃ行きたい~~(>_<)って西宮から叫んでます!!
沖縄に戻ったら是非お邪魔させていただきたいので、その時はお声かけさせていただきますね♪♪♪

シンキチさんも関西出身なんですね~!水なすはほんまにおいしいですね(^^)/

きとねいちも頑張って下さい!!
Posted by みやっこみやっこ at 2011年04月26日 11:54
みやっこさんコメント有難うございます。

西宮ですかー、いいですね^^
本当に阪神タイガーズのお膝元で、阪神の選手も西宮に住んだる方がたくさんいますね^^

僕も野球が大好きなので、よく甲子園に行きました。
あの雰囲気は、他のどの球場とも違って独特で本当に大好きな球場です。

みやっこさんの仰るように、
意外ですが、沖縄にも着物を楽しんでいる方がたくさんおられますよねー^^

イベントなどを行うと、たくさんの方がそれぞれのスタイルの着物で遊びに来てくれますので、見ているだだけでも凄く楽しいです。

もっともっと着物人口が増えていけば面白いですね^^

これからもよろしくお願いします^^

シンキチ
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2011年04月26日 20:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop