西原マリンパーク・美々ビーチフリマ画像

2011年03月29日
前記事の終りにチラッとお話しましたが、来月4/16(土)にアンティークに特化にしたキモノ市をやります。

前のキモノミノ市に比べると規模が半分以下になっちゃいますが、今の所、アンティーク着物を60~70枚程度、アンティーク帯も同じくらい持っていければいいかなと思っています。

どんなものを持っていくかや、場所や時間の詳細などは、このブログで随時紹介していきますので楽しみにして下さい^^

それでは、26日土曜日に開催された西原マリンパークと27日日曜日の美々ビーチフリマの写真を下に掲載しますね。美々ビーチに関しては、今月で一旦終了で次回は、11月からになるようです。詳しくは、美々ビーチいとまん公式HPでご確認ください。


西原マリンパーク

天気は曇。雨雲ではありませんでしたが、常にこんな感じで曇っていました。フリマはやっぱり曇ると出店者やお客さんが減っちゃいますね。
西原マリンパークフリマ

そんな中でも着物で来てくださる方が・・・ありがとう(´;ω;`)ブワッ
着物フリマ

みなさんそれぞれに自分なりの着こなしがあって、これこそが着物、いや、ファッションの醍醐味ですよね。上手!
西原マリンパーク・美々ビーチフリマ画像

それにしても、ホント、色の使い方が上手といいますか、着物・帯・帯揚げ・帯締めなどがトータルにコーディネートされていて綺麗ですよね。
西原マリンパーク・美々ビーチフリマ画像

なんか、ピーコのファッションチェックみたいになってしまいましたね。西原マリンパークは、年中あるそうですので、今後も継続して出店していくと思います。


美々ビーチ

この日も曇だったのですが、前日の西原マリンパークよりも寒い寒い。
風がビュンビュン吹いていたので、体感温度はかなり低かったと思います。
西原マリンパーク・美々ビーチフリマ画像

美々ビーチは今回で一旦お休みとの事だったので、いつもよりも多めに持って行きました。
西原マリンパーク・美々ビーチフリマ画像

帯もこの日は、前のテーブルに。
西原マリンパーク・美々ビーチフリマ画像

これで美々ビーチとは当分お別れですが、また、半年後、パワーアップしたラインナップで参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
西原マリンパーク・美々ビーチフリマ画像

さて、今週末は、今の所、参加予定のフリマがありませんので、明日からは、4月の予定やら、アンティーク着物市についての紹介をして行きたいと思います。

フリマにいらして下さった皆さん、寒い中、どうも有難うございました!

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) 美々ビーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop