来月にちっちゃなアンティークキモノ市やります

2011年03月28日
桜市みなさんオハヨウゴザイマス。
金曜日からブログの更新をサボっとりましたシンキチです。

沖縄らしくない寒い日が続いてますが、みなさんいかがお過ごしですか?

僕たちは、金曜日から昨日までずっと外に出てアレコレと動きまわっていたのですが、金曜日には、以前ブログでも紹介したHATAさんの「桜市」に行ってきましたよ。

たくさんの手作り雑貨や、あと、カラーセラピーなどもやっていまして、おっさんシンキチとしては、完全に場違いな感じでしたが、サキノ店長はかなり楽しんでました。

どれくらい楽しんでいたいのかと言いますと、下のバッグは、入店2分ほどで購入!
前から実はブログを見て狙っていたらしいです。
裂き織りバッグ根付

右の方は、僕には何なのかが分かりませんでしたが、
色で散々迷った挙句、なぜか僕が買わされました。でも何かこんな感じで使うようです。
根付コーデ

では、桜市の写真を掲載しておきますので、参加できなかった人は雰囲気だけでもどうぞ^^
お庭市
雑貨
ハンドメイド
チャリティー

アンティーク着物市やります

来月、4月16日(土)にこのHATAさんで「小さなアンティーク着物市」をやりたいと思っています!

詳細はまた随時ブログで紹介してきたいと思いますが、今回は「アンティーク」というのをテーマに、着物や帯を出品したいと考えています。

「小さな」という言葉がついたのは、キモノミノ市にくらべると持って行ける着物や帯の量は恐らく半分程度になる為。
でも、その分、厳選したものだけを持っていくことになりますので、質はかなり上がると思います。

また、持っていく着物や帯も紹介していきますね^^

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) イベント情報・お出掛け
この記事へのコメント
こんばんは~今日は一日お疲れ様でした(*^。^*)
おはな作品をご愛用本当にありがとうございます♪♪♪
とても嬉しく、ハッピーな気分です(*≧。≦*)
またお会いして、ゆっくりお話できれば幸いです!!
Posted by おはな工房おはな工房 at 2011年04月16日 19:35
おはな工房さん
こんにちは、コメントありがとうございます。
こちらこそ、お会いできてよかったです!
楽しい時間をありがとうございました。
次にお会いできる時を楽しみにしていますー!
Posted by sakino at 2011年04月17日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop