久しぶりのフリマ

2011年03月21日
久しぶりのフリマみなさん、こんにちわ。
今日は春分の日でお休みということで、ゆったりと過ごせる午前中じゃないですかー。

まあ、小さなお子さんがいらっしゃる所では、朝からてんやわんやでお忙しいとは思いますが、僕達大人はしっかり休んで休み疲れを取って、明日からの平日に備えたいですよね。
昔は3日間休みがあれば、3日目の夜まで目一杯遊んでたものですが、今となっては、休みの最終日は体を休める日にしないと後が大変なんですねー(´;ω;`)ブワッ


さて、昨日、僕らは久しぶりにフリマしてきましたよ。場所は、うるま市の喜神サービスさん。
前回が、2月末の西原マリンパークでしたので、約3週間ぶりにフリマに出店しました。

喜神サービスさんは出店スペースがちょっと小さめなので、いつもよりも持って行く物を少なめに、並べる量もちょっと少なめになりました。売り場がスカスカだからもっと出せたかな・・・
久しぶりのフリマ

でもこのフリマの出店料は破格の100円!喜神サービスさんの色んな営業所の方が休日出勤で運営してくださってます。毎回、無料でかき氷を配ってくれたり、楽しいイベントを考えてくれて、本当に楽しいフリマですよ。

昨日は、東日本大震災の募金活動を含めた、ビンゴ大会がありました。出店者は、自動的に一人につき1枚もらえて、さらに募金をするともう一枚もらえるという形。
久しぶりのフリマ久しぶりのフリマ

僕は、どれもあと一歩!リーチまでいったのですが、結局、当たりませんでした。でも、参加賞がありましたよ。うまい棒3本(。+・`ω・´)b
久しぶりのフリマ久しぶりのフリマ

あと、昨日は喜神サービスさんのCM撮影もやってました。
フリマに出店している方のお子さんかな?可愛らしい女の子が恥ずかしがりながら、頑張って演技をしていました。上手でしたよ^^
久しぶりのフリマ


そう言えば、先々週にブログのリニューアルについてチラッと書きましたが、覚えてます?
サキノ店長いわく、先週中には完成させて新ブログに載せ替える予定だったようですが、まだ2割ほど完成してない部分があるようです。

まあいずれにしてももう少しということですので、多分、今週中には出来るんじゃないかと思います^^
お楽しみにー。

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) 西原マリンパーク
この記事へのコメント
おはようございます。

フリマ行きたかったのに・・・
急用ができ断念。

フリマの様子を見ていると
キモノ着たい病になってしまいます。

また今度行きますね。

いつもありがとう!
Posted by みらい at 2011年03月21日 10:34
みらいさんコメント有難うございます。

このキモノ着たい病はやっかいで、
サキノ店長も発症以来まったく治る気配がないですよ^^

今週末はまた西原のフリマに参加します。それと金曜日に時間が作れればHATAさんの桜市にも行こうと思っています。

どこかでまたお会いできればいいですね^^

こちらこそ、いつも有難うございます!
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2011年03月21日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop