サキノ店長を幕末女に変えてみた

2011年02月19日
みなさん、グッドモーニングです^^
今週末は参加予定のフリマもなく、久しぶりにゆっくりとした週末を過ごしているキモノバナですが、
その中でもさらに余裕をかましているのが、何を隠そうこのシンキチ(。+・`ω・´)b

フリマの準備も来週末までにすればいい、確定申告の準備もほぼ終了ということで、
今週末はセレブの余裕を持って優雅な過ごしています( ̄з ̄)Y~~~~スパーッ

ちなみに、サキノ店長は週末もネットショップの更新作業を行うようですよ・・・


なので、今日はそんな余裕のシンキチが一つ面白いサイトをご紹介します。
それが、こちら↓↓
サキノ店長を幕末女に変えてみた

幕末古写真ジェネレーター -写真を江戸時代〜明治時代の古写真ぽくします-

このサイトは、どんなモダンな写真でも一瞬にして幕末風の古写真に変えてしまうという秀逸なサイト。サイト内の参照ボタンから自分のパソコン内にある写真を開いて「古写真風にする」というボタンを押すだけ。すごく簡単操作で古写真が作成できます^^

てなことで、週末の時間を持て余すシンキチはサキノ店長を幕末の女に変えてみることにしました。

サキノ店長を幕末女に変えてみた
サキノ店長を幕末女に変えてみた

元の写真はこちらです。

サキノ店長を幕末女に変えてみたサキノ店長を幕末女に変えてみた


おもしろくないですか!?
中身が古風かどうかはさておいて、写真は見事古写真になっちゃいました^^

これを使うとフリマの写真もどこか風情のある幕末の一駒に見えてきますよ。

サキノ店長を幕末女に変えてみた

この写真は幕末というよりも、戦後の日本って感じですね。

サキノ店長を幕末女に変えてみた

元の写真はこちらです。

サキノ店長を幕末女に変えてみたサキノ店長を幕末女に変えてみた


面白いので、みなさんも時間のある時に是非遊んでみてくださいね。
それでは、よい週末を^^

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) ネット・ライフハック
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop