今週末の22日・23日はフリマ出します

2011年01月21日
さて、キモノミノ市の準備も進めながら、今週末は通常どおりフリマにも出店する予定です。

詳細はこんな感じです^^

22日の土曜日:西原マリンパーク
中頭郡西原町字東崎17番地
時間:9:00~13:00(夏季12時まで)
お問合せ:080-2001-3360

23日の日曜日:美々ビーチ
糸満市西崎町1-6-15
時間:8:00~12:00
お問合せ:098-840-3451

いつもどおり、ハギレなどの小物がメインになりますが、
1000円着物や帯なども多めに持って行こうと思っています。

また、フリマではキモノミノ市のフライヤーを配ろうと思っていますので、
お時間のある人は是非会場までいらして下さいね。


それでは、キモノミノ市の準備状況も少しだけ紹介。

着物と羽織でダンボール8箱程あるのですが、
その内2/3は着物、残りの1/3は羽織やコートという風になっています。

そして、その中から汚れや破れなどのあるモノを抜いて
キモノミノ市に持って行くんですね^^

チェック作業はこれからになるんですが多分大変なんだろうな(´;ω;`)ブワッ
サキノ店長はたくさんの着物が広げられるってテンション上がりまくり(*>ω<)キャー!!

箱の中身をチラ見するとこんなのが入ってましたよー。
今週末の22日・23日はフリマ出します


たぶん、帯なども100点程は持って行くことになるので、その準備も進めないと。


キモノミノ市の準備過程は今後もちょくちょくと紹介していきます♪
着物の写真とかもいっぱいアップできると思いますのでお楽しみに^^

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) 美々ビーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop