マリンプラザ東浜のフリマはこんな感じでした!

2010年11月29日
おはようございます!
今日は週明け月曜日。また、新しい週が始まりましたね^^

いつもでしたら、ダラダラしながら「そろそろ働かんと」とコーヒーを飲み(^-^)_□
気が付くと数時間が経過・・・・。

月曜の朝は、本当に最低な作業効率なのですが、今日の僕は違いますよ。

なぜか?それは、5時起きだからです(。+・`ω・´)b

今日は、サキノ店長の両親を那覇空港に送って行く件がありまして、気合いで早起き。

現在、9時前なのですが、すでにブログ書きに取り掛かっています!
奇跡的ですね^^

とまあ、余談はこれくらにしてまして、
前回の「【着物フリマ】美々ビーチに参戦予定 11/28(日)」という記事で、マリンプラザ東浜のフリマ写真を紹介すると書きました。
なので、今日の記事は、それを中心です^^

まずは、この天気を見てください。
凄まじいくらいの晴れ♪
家を出るときは少し寒かったのですが、次第にだんだんと暖っかくなり、
お昼近くになると半袖で十分なほどでした。
マリンプラザ東浜のフリマはこんな感じでした!

綺麗な朝日の中のフリマ。
マリンプラザ東浜のフリマはこんな感じでした!

お客さんもたくさんいて、凄く盛り上がっていました。
色んなフリマに行きますが、ここが一番盛り上がっているような気がします。
マリンプラザ東浜のフリマはこんな感じでした!

そんな中、僕達のブースはというと・・・
大盛況♪
おかげ様でたくさんの方が来てくださいました!
マリンプラザ東浜のフリマはこんな感じでした!

とにかく、最初から最後までお客さんが途切れることなく、
あっと言う間に時間が過ぎて行きました。
マリンプラザ東浜のフリマはこんな感じでした!

お店の中から店外を撮るとこんな感じ。
ピンクの可愛らしい着物が写っていますが、これは、売れなかったなぁ。
マリンプラザ東浜のフリマはこんな感じでした!

とまあ、土曜日のフリマはこんな感じでした^^
このマリンプラザ東浜のフリマは、なんでも来月の開催が12/18(土)らしく、いつもより一週早いんです。

なので、もしかすると僕たちは出れないかもしれませんが、
同じマグマグ事務局さん主催の西原マリンパークのフリマには出られると思います。
でも、この西原のフリマはクリスマスの日らしいです。
みんな来てくれるのかなぁ。


あと、最後に一つ、このブログを見てフリマにご来場下さる方へお詫びが。

このブログでは、チョケた事ばかり言っているシンキチですが、
フリマでは比較的もの静かに、サキノ店長の影に隠れている場合がございます]ω・。)ヒョコリ

シンキチは基本、”シャイなあんちくしょう”ですので、
あまり積極的にお話はしないかもしれませんが、お声をかけていただければ、そこは関西人ですので、ガツガツお話すると思います^^

どうぞ、これからもよろしくおねげーしますm(_)m

明日は、翌日の美々ビーチフリマについて書きます!

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) フリーマーケット
この記事へのコメント
土曜日はお疲れでした~~♪

12月も色々と忙しくなりそうだけど、お互い体調に気をつけてがんばりまっしょい!  週末手伝い隊一員より
Posted by a-ri at 2010年11月29日 20:53
a-riさんコメント有難うございます。

いつも、本当に有難うございます。凄く助かっとります^^

来週は日曜日に、いしかわのフリマに参戦予定ですので、
また時間があれば、よろしくお願いしますね^^

シンキチでした^^
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2010年12月01日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop