【フリマ】11/14(日)糸満・美々ビーチが中止になりました

2010年11月13日
こんばんわ、シンキチです。

出店予定だった明日の美々ビーチでのフリマが中止になりました。

天気予報が曇りと言う事だったで何となくイケるかなぁと思っていたのですが、
主催者さんから中止の通告が・・・。

詳細は、こちらから確認してください。

それにしても、土日に雨なんて、ほんとツイてない(´;ω;`)ウッ…
昨日まで思っくそ、晴れていたいのに、なぜ、週末になると雨が。

もうちょっと、落ちてるゴミを拾ったり、困っているお年寄りを助けたりなどなど、
日頃の行いを正していかなければなりませんね^^

まあ、こんな週末はスパッと切り替えて、休養に当てるのが良いかもしれません。
と言う事で一つ、楽しい週末を過ごすのにちょうどいいかなぁというサイトを紹介します。

みなさん、YOUTUBEに宇多田ヒカルさんの公式チャンネルがあるのをご存知ですか?
【フリマ】11/14(日)糸満・美々ビーチが中止になりました

今週の火曜日くらいにリリースされたものなのですが、
こちらのページはよく著作権を無視して、誰かが勝手にアップしたものではなくて、
宇多田さん自身(事務所)が運営する公式チャンネルになります。

しかも、中を見てもらえれば分かるのですが、
歴代の売れ筋シングルがズラリと掲載されていて、
もう殆どベストアルバムと言ってもいいくらい、たくさんの素晴らしい曲が上げられています。

太っ腹というか、ファン想いというか、
本当に有難いですね。

興味のある方は下のリンクからどうぞ。
YouTube - hikki さんのチャンネル

とにかく、今週末は音楽でも聞いて、
動かざること山の如しでいきたいと思います^^

では、よい週末を。

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチポチとご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) 美々ビーチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop