西原マリンパークから撤退しました!

2010年11月13日
雨がひどくなりましたので、10時過ぎに
西原マリンパークから撤退しました・・・。

僕たちもびしょ濡れになりましたが、
こんな雨の中、来てくださった方もいらっしゃって、
本当に感動しました。

有難うございます。

明日のフリマも出来るかどうか分かりませんが、
ブログでまた報告しますね。

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 4 ) 西原マリンパーク
この記事へのコメント
わたくしも駐車場まではいきましたぁ ~

降りて 品定めしたり おはなししたりできなかったのが 残念です

でもほんとすごい雨でしたね
たくさんの出展者さんが 雨の中あつまっていたのにほんと残念でした

帰宅時 出入口で 主催者さんから 出店 割引券いただきました ^^
これを機会に 私も フリマ参加 検討したいと思います^^ 
なんてね^^

いつか おあいしましょうね^^
Posted by iku at 2010年11月13日 22:37
>ikuさん

駐車場までいらしてたんですね!
確かに、すごい雨でした。途中から強くなる雨足に、ずっとヒヤヒヤしっぱなしでした・・・

フリマには、50店くらい出店されていたようですね。
天気さえよければ、色々なおはなしができたかも・・と思うと残念です(´・ω・`)

フリマ参加いいですね!出店される時には、ぜひぜひ声をかけてください~
お会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2010年11月14日 14:29
雨残念でしたね(/_;)
でもサキノさんやシンキチさんに会えてとっても楽しかったです!
そしてわざわざフリマの商品でない物を持ってきて下さってありがとうございました!
また着物見せて下さい☆
そして卒業式の着物のこともっと相談させてください(o^∀^o)
よろしくお願いします♪

ありがとうございました!
Posted by amane at 2010年11月14日 17:00
>amaneさん

コメントありがとうございます!
こちらこそ、雨の中わざわざありがとうございました!
もっと色々とお話したかったです・・・

私にわかる事でしたら、なんでもドンドン聞いてください♪
シンキチ共々、またお会いできる日を楽しみにしております(`・ω・´)
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2010年11月15日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop