【フリマ】着物・帯・襦袢詰め放題イベント in 西原マリンパーク

2010年11月10日
11月13日、今週の土曜日になるのですが、
西原マリンパークで行われるフリマで、着物や帯、襦袢などの詰め放題をやりたいと思います♪

価格はズバリ!一袋、1,000円!!

【フリマ】着物・帯・襦袢詰め放題イベント in 西原マリンパーク【フリマ】着物・帯・襦袢詰め放題イベント in 西原マリンパーク

アンティーク商品になりますので、着用可能かどうか微妙なモノもありますが、
リメイクで色んなモノを作られる方には、ベストではないかと^^

袋も、なるべく大きめのレジ袋を持ってきますよー♪
(メイクマンで買ったLLサイズ)
上手な方なら、おそらく10枚くらいはイケると思います。

開始時間は、フリマがスタートする午前9時から。
でも、フリマというのは、開始時間があってないようなモノですので、
準備が出来しだいスタートしたいと思います。

それと、大変勝手で申し訳ないのですが、
終了時間は今のところ午前11時を予定しています。(フリマ自体は13時まで)

といいますのも、この日にどうしても参加しなければならない着物のイベントがありまして、
そちらへの行かせていただく為、11時頃には切り上げたいと考えています。

詰め放題にお越しいただける方は、
お手数ですが、午前11時までのご来場を宜しくお願い致します

ご来場お待ちしてます^^

【フリマ】着物・帯・襦袢詰め放題イベント in 西原マリンパーク

場所の詳細は、こちらからどうぞ♪

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチポチとご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 2 ) 西原マリンパーク
この記事へのコメント
ほし~ 
着物大好きです
今までは作るだけでしたが これからは 着たい

西原マリンパーク ^^ 行きたいと思います^^
Posted by ikuiku at 2010年11月10日 23:47
>ikuさん

コメントありがとうございます!
和裁されているのでしょうか?手作りができる人、凄いと思います・・(不器用なので 笑

西原マリンパークでは、ぜひぜひ掘り出し物を見つけてください♪
お待ちしています~!
Posted by キモノバナ沖縄キモノバナ沖縄 at 2010年11月11日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop