夏のフリマはチョとアツイ

2011年06月13日
先週の土曜日は西原マリンのフリーマーケット。

梅雨明け後、初のフリマということもあり、出店者さんの数もかなり多く、
何でも、西原フリマ史上初、出店スペースが満杯になり、
お店を出せない人もいたとかいなかったとか・・・

僕達も、サキノ店長の寝坊により、
いつもよりも15分程遅く着いたのですが、すでに、場所はメッチャ奥(´;ω;`)ブワッ
夏のフリマはチョとアツイ

でもまあ何とか場所は確保でき、そそくさと売り場作り。
夏のフリマはチョとアツイ

今回は500円均一ということで、売り場に並んだアイテムすべてが500円。
夏のフリマはチョとアツイ

ブログをみて来てくださった方やいつも来てくださる常連さんがたくさんいらして下さって、
本当に暑い中有難うございます!それにしても、暑かったですねー
夏のフリマはチョとアツイ

僕達のブースも大盛況でしたが、フリマ全体もかなり盛り上がってました^^
暑かったからかき氷と出してるお店さんはかなり流行ったんじゃないかなー
夏のフリマはチョとアツイ

あと、こちらのお客さんが着てはる服は、
キモノバナで買った下さった生地でお作りになられたモノ。
上手過ぎますよねー^^
サキノ店長がテンション↑↑で写真をパチリと撮らせてもらってましたー
夏のフリマはチョとアツイ

他にも、最近はご自身で作ったものを見せに来てくださる方が多いんです^^

バッグであったり、テーブルランナー、さらには、ワンピースやお洋服など、
皆さんウチで買って下さったモノを上手に活用してスゴク良い物にリサイクルしてくれる。
本当にこんな風になるんであれば、着物も喜びますよね^^

また色んな物が出来ればフリマに見せに来てくださいねー

それでは皆さん、今週も頑張って参りましょう!

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) イベント情報・お出掛け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop