【速報】西原マリンパークフリマは雨で順延

2010年12月25日
取り急ぎご報告を。

先日、「12月の着物フリマ参加予定」という記事の中で
12/25(土)は西原マリンパークのフリマに参加と書いていたと思いますが、
雨の為12/26(日)へ順延になりました。

詳細は主催者であるマグマグ事務局さんのリンクからご確認下さい。
Kid'sも楽しいフリーマーケット

明日も天気は微妙ですが、やれれば良いですね^^

取り急ぎご報告でした!

では皆さんメリークリスマスo<(ノ・ω・)ノ*:..。o○☆ メリークリスマス ☆○o。..:*ヽ(・ω・ヽ)>o

あと、プレゼントというと大袈裟ですがクリスマスの壁紙を貼付しますね。
僕が作った訳ではありませんが、欲しい方は画像の下のリンクからゲット出来ますよ^^
【速報】西原マリンパークフリマは雨で順延

Christmas壁紙

作:シンキチ

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★
ブログランキングに参加しています♪
ポチっとクリックのご支援頂ければ、スゴく嬉しいです。
にほんブログ村 ファッションブログ アンティーク着物・リサイクル着物へ
にほんブログ村

゜+.――゜+.――゜+.゜+.――゜+.――゜+.-----★


Posted by キモノバナ沖縄・サキノ | │Comments( 0 ) 西原マリンパーク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

foottop